FCアスルアーザ狭山 試合結果



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:55/69


[17] 武蔵野Jr. 三年生大会

投稿者: 三年帯同保護者 投稿日:2018年11月12日(月)22時17分35秒   通報

今回も富士見FCさんと合同チームでの参加となりました。
2FC  0ー3  ムサシFC
2FC  0ー12 川鶴FC

フレンドリー
2FC  7ー6  チャレンジSC
俊(アスル) 3
奏佑(アスル)2
健慎(アスル)1
日向汰(アスル)1

今回の武蔵野Jr大会の結果は残念な結果となりましたが、最後までずっと諦めずに戦う姿勢は素晴らしかったと思います。
フレンドリーでは、互いに普段GKではない子がやり、前半はベンチでずっと応援してくれていた1、2年生達がフィールドを一生懸命に走り回りました。入ったばかりの子はこれからの成長が楽しみです。
後半は3年生がメインで出場。とられたら取り返す。取られても次は取る。と言う姿勢が良かったと思います。今回GKの一心の見せ場は力強いゴールキック。次回はこの力強いキックでシュートを決めて欲しいです。
最近は試合の合間も今まで以上に練習に励む姿がよく見られる様になりました。これからの成長が本当に楽しみな子達です。

一緒に戦ってくれた富士見FCの皆さんありがとうございました。また、宜しくお願いします。
今回、本部と言うことで沢山のコーチにお手伝い頂きとても助かりました。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
また、ご指導頂いたコーチの皆様ありがとうございました。
本部のお手伝いと、応援に来ていただきました保護者の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。





新着順:55/69


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.